飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常(バイト編( 51 )

鬼門の段

毎週・毎週思うのだケド木曜日って勤務終了時間間際に何かしら起こるのよぉ~ヽ(`Д´)ノ

どーして!!?

何で!!?

帰りづらくなるじゃんかヽ(`Д´)ノ

でも帰るけど。

今日もちょっとあった。自分関与してないけど。あーヤダなぁ(  ̄- ̄)トオイメ

でもあと今月あと4日で終わる。


今日、あまりの暑さにペットボトルを3本飲んだ(爆
普段2本持っていってるのだが・・・足りなくなりそうだったので昼休憩に買いに行ったらアイスも食べたくなったので買った。

涼しいところで食べるアイスは格別ですなぁ~。あまりの暑さに最近屋上へは行かないで事務所で食べてる。フロアとは大違いだよ全く。

昼にアイス食べたのにもかかわらず帰りも買って食べながら帰った。

最近は仕事帰り毎回コンビ二寄ってアイス食べながら帰ってる(苦笑


Σ(´Д`
やせるわけないジャン(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-16 23:28 | 日常(バイト編
仕事帰りにジョナサンでパフェを食べてきた!!

キンキンに冷えたところで食べるパフェは格別ですなぁwwwwwwww
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-14 23:11 | 日常(バイト編

土曜出勤最後の日の段

今月末で今やってるところを辞めることにしました。
んで、火・木・金・土って出てたんだけど。
これから新しいところ探したりと、準備とか。ゆっくりとしたいというか、すべては来週のため。

かねてから週末使って一人旅しようと企んでたのですが・・・。

丁度夏最大のビックイベントと被っていたため。とこのまま居ながら新しいところ探しても結果はみな同じ。不合格ばっかりなので(・∀・;)

これってまだココがあるから安心って言うのがあって自分本気出してなかった部分があるから
自分を追い込んでみようと思いました。

下準備とか無理。行き当たりばったりなのがいけないんだろうなぁ・・・。
いつもギリギリにならないと動かないから、悪い癖ですね。

しかし長く居てもあの人ごみとクーラーの効かなさは慣れません。

20度以降下がらないって何よ?

絶対飲み物なかったら熱中症になってるよ(爆


まぁもういいや。(笑
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-11 01:00 | 日常(バイト編
あーーーーーあ!憂鬱だい(笑
予定ではこの前に辞めてるハズだったのにSA!(爆

駄目駄目だな自分。
このままでもいいんじゃないかって思い始めてる(  ̄- ̄)トオイメ

いかん!いかん!とは思っていても・・・。
なかなか・・・・・ね。_| ̄|○|||

フェア始まっちゃったけど、今日はこの日のために描いてきたリボーンのイラストを仕上げて勝手に貼ってきた(爆死

こういうことが出来るから嫌でも居ちゃうんだろうね・・・。


それにしてもリボーン人気だね殆どの人がリボーンのグッズ買ってた!
でも、特典の絵柄とか毎回ショボイんだよな(爆死
期待が大きくもっていざ見るとガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンってなるものばっかり(爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-06-23 23:39 | 日常(バイト編

(ρw-).。o○の段

お祭と、イベントチケットの発売日ってことでなんか早出になった_| ̄|○|||
いつもより30分早く起きた!!
ん~眠い!!

行ったはいいけど、てんてこ舞いなのぶっちゃけチケット販売フロアなんだよね。
行っても何するわけでもなく・・・・早出じゃなくても良かったんじゃね!?って思った。

そしたら、なんか強制じゃなかったみたい・・・。


_| ̄|○|||
[PR]
by hina-matsuri | 2007-05-12 23:43 | 日常(バイト編

何もこんな時に・・・。

e0020655_23535750.jpg


休憩、いつも居づらいから9階(屋上)で過ごすのだけど・・・。

丁度雨が降る直前、空が暗くなり風が強くなって雷鳴った。
雨降る前に事務所に戻ったけど・・・。
せめて、休憩が終わるまで曇りのままで居て欲しかった。(わがまま)

今日は特に変な客の電話取っちまって失敗しちゃったから一人で隅っこに居たかった。


あーしんどい。

あそこに居るのは・・・。
なんだろうか、もう孤立しちゃってあははー_| ̄|○|||
心折れちゃってるから何もやる気が起きないし・・・・。

人間関係ってほんとに難しいな。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-28 15:51 | 日常(バイト編

( ´Д`)

今日は、人数が少ない書籍のフロアにヘルプに行った。
休憩が回りきるまでって事だったけど、後半午後便が来てて大変そうだったから上がりまでやってきた。あまり力になれてなかったかもですが・・・。

少しだけ離れられていい気分転換になったよ。マジで。

各階ごとに雰囲気って変わるんだよね。
そしてやっぱり気づかされる。いかに今のグッズ売り場の仕事が楽すぎるのか。

此処にいたんじゃ腐る。

そんなこと前からうすうす気づいてた。でも楽したいから何も行動動かさなかった。
其のつけが今こうしてきてるんだろうな。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-20 22:31 | 日常(バイト編
ずーっと行きたくない×∞って思ってるせいか、行く前に体調崩し結局休んじゃった。

なんだかもういいかなーって人数多いし1人位いなくてもねー。

逃げてても何も変わらないのは判ってるけど。
行動が伴わない・・・。

あーあ一ヶ月くらいプー太郎したいな。(核爆
[PR]
by hina-matsuri | 2007-04-17 22:14 | 日常(バイト編
結局・4月入る前にやめること出来なかった_| ̄|○|||
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-31 23:33 | 日常(バイト編

逃れたい。

居るのでさえ苦痛極まりない感じ。
やめたいのにやめれないこの葛藤は何?

皆に見放されてしまった感じ、絶対下に見られてる。絶対に。
そう思うのは被害妄想かもしれない。
でも、避けられてる感がぬぐえないのは自分がそうしてるって事?

わかんねぇーよ・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-03-29 23:59 | 日常(バイト編