飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:遠征&イベントヽ(´▽`)ノ( 21 )

楽天の彼ではなく、千葉ロッテマリーンズのマスコットです。(爆

船橋東武百貨店で応援セールやっててその一環でこの日マスコットたちが応援に駆けつけた模様。

ドアラちゃんに会えないので、浮気してきました(爆死
ドアラちゃんを筆頭に球団のマスコットにも興味を持ち始めました。(笑
節操がありませんね(;゚∀゚;)
それはいつもの事。

ドアラちゃんがあんなに凄いから、同じように行って見たらそーでもなかったマーくん・・・。
通りすがりとかお子様連れで閑散としてました。
張り切ってマーくん狙いで行ったの拙者だけっぽい(笑
恥ずかしい事この上ない(ノ∀`) アチャー

でもそんなの関係ねぇ(笑

ドラゴンズのマスコットの次に気になってたもんだからさ。
一緒に撮って来たし!いっぱいとは言えないけど収めてこれて満足さ!!

ケータイとデジカメでパシャッとやってきましたwww


マーくん:百貨店内のインフォメの所で受付嬢のポーズ
e0020655_2391595.jpg


マーくん:百貨店内でポーズ!
e0020655_2311825.jpg


マーくん:コンコースのマリーンズグッズ売ってるところでポーズ
e0020655_23115355.jpg


近すぎ!!これは誰でしょう??
e0020655_23124657.jpg


正解はズーくんでした!
e0020655_2315570.jpg


ガールフレンドのリーンちゃん!
e0020655_23154550.jpg



彼ら、もうサービス精神ありまくりですw
さわりまくったらマーくんに頭撫でられちょっと恋に落ちそうになりました(笑

ドアラちゃんとはまた違った感じで可愛かったです~v
地元にこんなに可愛いマスコットがいたなんて~www

とりあえず何も買わないのも申し訳ないので・・・マーくんの貯金箱を買ってきたw
e0020655_2328059.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2007-09-30 22:50 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

旅に出るの段

待ちに待った日が着実と迫ってきました!!

今最も熱いマスコットの彼に会いに行くのです!!

今日の夜行で名古屋に発ちます。

人生2回目の名古屋。まさか、野球を見に行くなんて思いもしなかったよ。( ´∀`)

本拠地でグッズ買い捲るんだ!!

その前に今日は台場に用事があるので、いつもより早起きせねば。

はよ寝ないと!
[PR]
by hina-matsuri | 2007-08-18 01:14 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

ジャンプフェスタ 2007

今晩和☆ 飛奈 祭梨です。ご無沙汰してますよー。

幕張メッセでやってた『ジャンフェス2007』に行ってきましたw

e0020655_21302724.jpg


大きな銀さんなのよーッ

去年も一緒に行ってくれた友人を引き連れ、今年は色々目的があったため開始から終わりまでいました(爆

まずはじめに向かったのがブロッコリーのブース。リボーンのマイクロファイバータオルを頼まれていたので、買いに行ったらもう売り切れてました(爆
一日目で売り切っちゃったようですね。
ミニタオルのイラストがめちゃくちゃ可愛かったのでちょっと欲しかったのよぅ(ノД`)
でも一般発売するみたいだから、店に入荷したら社割で買ってやるー(核爆

気を取り直して、ぴえろブースでBLEACH関連のグッズを買いました。コン様グッズがあんまりないなか、目ざとく探したのよ(爆
そしたらあった!

e0020655_21413663.jpg


一護とルキアの根付にコン様が(゚∀゚)
なかなか可愛いでしょ♪
去年みたく限定販売物が無いか探したけど、なかったので残念ナリ・・・。
去年はお菓子に巾着が付いてたのよ!!裏原さんがサンタになったイラストが書いてあったのよぅ!!

んでBLEACH劇場版バージョンのガチャがあったのでやってきました。
だってコン様いたから・・・。

e0020655_21491793.jpg


白哉兄様が出たΣ(゚д゚lll)ガーン
納得行かなくもう一回やったら茜雫ちゃんとコン様が出たのでやめた。一護も欲しかったんだけどねー。

それから片っ端から見たいところを見まくっていたら・・・。
バンプレストのブースでコン様ぬいぐるみのUFOキャッチャー発見!!
それから銀魂のエリザベスと定春のUFOキャッチャーもあった。
まず銀魂を攻略して、コン様に行った。カナリ並んでたけどゲーセンで取るよりもこういうところのほうが取りやすくしてくれてたから並んだよ!!
1人3回で結局取れたのは・・。

e0020655_21582632.jpg


裏原さんコスしてるコン様ー!!
あとは一護コスしてるのとルキアコスしてるコン様をゲーセンで取ってこなくちゃ!!
めちゃくちゃかわいいのよーコン様は!!

その近くでやってた一番くじの景品見てビックリ!一等にコン様の顔のクッションがΣ(゚д゚)
すッごく欲しくてやってみたものの拙者くじ運悪いので4等のバンダナを貰ってきた。

e0020655_2233446.jpg


e0020655_224344.jpg


e0020655_2243095.jpg


3回やって3回とも4等だったよ_| ̄|○|||
バンダナコンプリートだよ(爆

色々周ってる最中見つけた

e0020655_2222198.jpg


リボーンのランボさん!
(なんだかリボーンハマりそうで怖い)
小腹が空いたので、食べ物売ってるところにいった。
まずは・・。

e0020655_2275637.jpg


リボーン屋台で、並盛中学特製欧風カレー(から揚げ)をかって

e0020655_2212363.jpg


銀魂屋台でジャスタウェイの教訓のり弁をかいました。教訓が4種類くらいあってランダムなんだって。ちなみに書かれてたのは『仕事と私どっちが大事なのよと聞いてくる女にはシャーマンスープレックス』とかかれてました(爆

e0020655_22152150.jpg


さらに銀さん大好き小豆チョコバナナも買いました。
小豆があまり入ってなくて安心しました(爆
おいしかったですよw

一休憩してまた色々と見て周り。
ジャンプショップで沖田のアイマスクを買いました。欲しかったのさ

e0020655_2220495.jpg


こんな感じ(爆

それからマーベラスエンタテイメントのブースでやるリボーンのイベントショーを見た。
リボーン・ツナ・獄寺の声優さんが出てきてトークショーを繰り広げてましたw
なんだかリボーンハマリそうで怖い・・・。

そして今回、友達の大目的だったマベラジオ公開録音です。
パーソナリティーしてる鎌苅健太くんが目的です。
鎌苅くんはリボーンでディーノというキャラクターをしてます。
友達が大ファンなのですよー。
実際に見ると可愛い系の感じですねぇ。観客の皆は凄かったよー。
そんなに好きなわけでもないので、多々内容についていけなかったけどなんか楽しかった!
ゲストに大人ランボ役の津田健次郎さんと極限兄役の木内秀信さんも登場してたw
皆なんかテニスの王子様つながりみたいで、人気あるキャラぐらいしか分からない人間でも、驚いた事があったw木内さんは氷帝の忍足というキャラの声優さんでキャラクターと正反対のガ体の良い兄さんでした。すごいね役者さんって(声優に限らず)
内容が楽しかったので時間過ぎるのがあっという間でした。

終わった後、明後日の新商品がどんなもんなのか某A店のブースに立ち寄り先行で販売してる商品のチェックをしてたら閉会の時間になったので、幕張メッセを後にして、BLEACHの映画を見に行きました。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-17 23:21 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

八月の最終日

怒涛の映画王ウィーク&UDON公開初日を終えて・・・。
脱力感この上ない日常の暮らし(爆

今年のこの時期もなんか幸せだった一週間。
一年前はもっとかっ飛ばしてたっけなぁ(  ̄- ̄)トオイメ

残しておきたい事ばかりなあの一週間。とりあえず今は脱力気味で書く気起きないで今日まで来たからとりあえず、簡潔に残す。

22日
・UDONブースの限定うどんを食べる。
・リミ猿のTシャツを買うか買わないかで悩むが結局お買い上げ。
・モノマネカフェの前で本物の香田晋が帰っていくところに遭遇。
・リミ猿映画王 前から2列目 監督と笠井さんが肉眼でハッキリ見えることに感激☆
・海猿オフ、ゲストがものすごく豪華だった。
(羽住監督・臼井プロデューサー・安藤プロデューサー・森井ラインプロデューサー・笠井アナウンサー)
持ってきたプレスシートに皆様のサインを書いてもらったり、写真を撮ってもらったり。
だって踊るを作った方々なので会えてめちゃくちゃ嬉しかった。
さらに、監督と笠井アナに覚えてて貰えてたのが凄く嬉しかった!
・最後のビックサイト前のホテルですごす夜

23日
・ブレイブランドのショップにてお買い物。キ・キーマと遭遇。ゲームでおためし鳥とライトペンギンのストラップを各一回でゲット。
・冒険ランドのショップで環奈ストラップロングバージョン確保。
・ジャンプショップを筆頭にアクアシティお台場内で買い物。
・メディアージュに向かう途中笠井アナと遭遇、話しかけたら返事してくれた!
・映画王 容疑者室井慎次 久々の室井さんをスクリーンで見れて最高!
・帰宅

24日
・体調崩して結局仕事休む_| ̄|○|||

25日
・夕方まで仕事。
・映画王 UDON前夜祭 
・亀様・本広監督・永野さん・ムロさん・与座さん・川岡さん・川田さん・清水さん・キャプテンUDON・笠井アナ
・写真撮影OKに驚いた! 前から2列目の真ん中という良席!
・帰り際亀様・監督以外が見送ってくれた。
・三日連続笠井アナに話しかける。
・握手そして永野さん・ムロさん・与座さん・川岡さんにサインを貰うw
・土砂降りの雨。
・帰宅

26日
・UDON初日舞台挨拶一回目鑑賞 前から三列目の端っこの方
・司会は笠井アナ。
・新宿の麺通団って所で三点食い(爆死
店員さんに驚かれる(核爆
ちょっと無茶しちゃった(ノ∀`) アチャー
・新橋の香川の物産のお店に行く
・お台場上陸
・帰宅

27日 28日 休み

29日 仕事 予約してた銀魂DVD2巻お買い上げ。

30日 休み

31日 仕事。

カナリ久々に怒涛の日々を送ってたようだよ。
そして、何気に映画王ウィークは笠井アナを追っかけになってたような気がするよ。
向こう側の人々と少しだけ機会が持ててよい勉強になった日々でした。
久々に楽しかった!!
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-31 21:39 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

あー夏休み!

今月は沢山出かける予定があって、ブログつけてる時間が無くまたサボりまくり。
落ち着いたら書いていこう。

今年の映画王は昨日と木曜以外は行くのです!
ありえない!

今日から4日間、連続してお台場です(笑
一旦帰るのも億劫なので有明にて宿を取りました。
今年まだ一回しか行ってない冒険王も堪能できそうだし。ちょっと楽しみ~。

Σ(´д`*) 今日もオタク系イベントやってるかもしれないビックサイト・・・
あーヤヴァい(爆死

とにかく今日からの予定残し

今日・映画王 ブレイブストーリー

明日・映画王 海猿

明後日・ 映画王 映画塾海猿  オフ会参加
 
しあさって・映画王 映画塾室井さん

月曜以はあいまに冒険王、ジャンプショップ行きまくり(爆死

木曜 仕事

金曜 仕事  映画王 うどん前夜祭

土曜 うどん舞台挨拶

なんだか何気に充実してる。今年の夏は沢山遊んでるよ(爆死
現実から逃げてるのかもね(  ̄- ̄)トオイメ


というわけで
そろそろ出発するなり~。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-20 13:44 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

クロミinメイド

今日と明日の二日間で、アキバにあるメイドカフェ4店舗でクロミ様フェアがやってるとの事で。
メイド喫茶巡りをするミチしゃんたちと一緒にお昼をメイド喫茶で食べてきました~。

クロミ様スキーにはたまらないイベントですよ!!

2日間限定の各店舗ごとに違うコースターがもらえて、メイドさんたちはクロミ様フェア仕様だったり。
その喫茶店ごとのメイドの格好したクロミ様のぬいぐるみが売ってたりと結構盛り上がってました。

我輩は仕事だったので昼休憩のタイミングに合わせてミチしゃんたちが先に席を取ってくれて、後から合流したのですが。
カナリ待ってる人たちがいてビックリです。
すごいよメイド喫茶!!って思ったね。(爆

で早速貰ったよコースターw
e0020655_1123817.jpg


昼はミチしゃんが食べてたオムライスが気になって頼んで見ました。
「妖精さんの萌え萌えオムライス」(爆死
ソレを頼むとメイドさんがケチャップで何でも描いてくれるんだそうだ!

e0020655_116332.jpg


クロミ様描いてもらったw
お味は結構な値段とおりで美味しかったよ。

メイドさんが皆つけてたクロミ様のぬいぐるみが可愛かったの!!
せっかくだからって事で
e0020655_1185345.jpg


買って来ちゃったw
んで今日一日エプロンに付けて仕事した(爆死

店の方もクロミ様の耳のカチューシャーをつけてたお客さんが沢山来てた(爆

絶対1人じゃ行けないなぁ・・・。メイド喫茶・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-08-05 23:54 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ
五反田ゆうぽうとであったBLEACHイベントに行ってきました!
e0020655_22301228.jpg


18時開演の第二回目。
この回じゃなきゃ行った意味が無い。だって真殿サンが出るんだもの!!
しかも、今回手に入れた座席は前から10列目と前回のイベントの時よりも近くてしかも真ん中!
オペラグラス使わなくてもハッキリ見えるの!!キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

この回の出演者は
一護役 森田成一さん
コン役 真殿光昭さん
恋次役 伊藤賢太郎さん
雨竜役 杉山紀彰さん
茶度役 安元洋貴さん
之芭役 杉田智和さん
織姫役 松岡由貴さん
りりん役 かかずゆみさん

バウント編の今までの総集編を生でアフレコ。
オリジナル脚本のドラマ。雨竜役の杉山さん途中で噛んでしまい、からかわれてた(笑
コン様は売れない記者でその後輩が一護(爆
先輩なのにやっぱりぞんざいに扱われるコン様(笑

後半はトークショーで、司会を誰がやるかで満場一致で真殿さんが!
事前にネットのほうで集めてたお題を元にトーク開始。
真殿サンの声ってホントに良い( ´∀`)
すごい酔いしれた(爆

そしてここでも抽選会があって、シネマン坊ほど品揃えは多くは無いけど
どれも当たらなかったよチクショーヽ(`Д´)ノ

森田さんの歌が入ったところで眠くなる(爆
真殿さんしか興味が無いので(爆死

約2時間こちらもとっても楽しかった~w
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-08 23:59 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ

シネマン坊トークショー

e0020655_2129392.jpg


行ってきました!シネマン坊!!
無事開演30分前に着けてよかった(^∀^;)

今回の軽部アナはブレイブストーリーのキ・キーマになって登場!
前が見えないようで誘導されてステージへ。
脱ぐのも一苦労してた。

一通りこの夏の映画の話だったり、どっちがインタビューらしいインタビューをしていたか対決して、軽部アナが勝ってイジケる笠井アナ。
×ゲームでストッキング被って客席周ってた(笑

後半はブレイブストーリーの特集で、スペシャルゲストに松たか子さんが登場。
初日行けなかったからとっても嬉しかった。
松さんとっても綺麗だった~w

その後前半に流した以外の映画の予告編を流したりして、最後は抽選会。
でもクジ運無いからね外れちゃってた。

三時間にも及ぶイベント、今回も内容がとっても良かった
笠井アナと軽部アナの掛け合いはやっぱり面白い。

終わった後は数名の捜査員さんたちに会った。
Uさんに抽選で当たったわんこを頂いた!
e0020655_21293776.jpg

ありがとうございマス~。

会場を後にして、時間制限付きのなにやらオサレなバイキングへ。
パスタとかカレーとか。サラダもあるしデザートも結構あって凄い良かった。
e0020655_21583716.jpg

こんなにケーキ食べれて幸せナリヽ(´▽`)ノ

今度友達つれて行こう  (  ̄ー ̄)ニヤリ
次のイベントに行くため、途中で抜けた。
ご一緒させてもらえてよかったですありがとうございましたw
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-08 23:55 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ
久々にブログ付けてみる。
あれっ!?もう7月入ってるよ( ゚д゚)ポカーン

まぁまぁまぁ

仕事関係でちっとも良い事がないせいか、私生活というかイベント運というのか、なんか良い事が続いていてちとこわい・・・。

で、今日のタイトルは、手に入れたチケットのタイトルですw

①ついでとばかりに出してもらった試写会応募用紙の中での1つの『日本沈没』の試写会が当たってた!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

ただ難点なのがその日バイトなのだ・・・。しかし代わって貰えたのでいける事となり真下w

試写会なんて『交渉人 真下正義』以来だ・・・。


②実はシネマン坊が外れてしまった時の事を考えて、ブレイブストーリーの初日のプレリザーブをやってみたらば午後の部が当たった
松たか子さんを一度リアルで見てみたかったのさ。好きな女優さんだから。


③本命シネマン坊招待状キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
気合入れて、しょっぱなに応募した(笑
去年の夏、つれてってもらってとても充実してたのが忘れられないイベントw

※シネマン坊とはフジテレビクラブの限定イベント。アナウンサーの笠井さんと軽部さんがお勧め映画について色々やってくれるトークショーですw


④↑のイベントのため同僚に休み交換をしてもらって、そして、その日の夜の部にコン様声優の真殿さんが出る、BLEACH SOUL SONIC2006夏祭り!!

行かないつもりだったけど丁度良く真殿さんが出るので、とあるところからチケット手に入ったので行ってきます。
一年ぶりの真殿さん楽しみだぁw

※BLEACH SOUL SONIC2006夏祭り
アニメの声優さんが出るイベントで、2日間で4部構成、しかも4部すべて違う内容でゲストも変わる豪華イベントw


久々にイベントに行くのでとても楽しみでしょうがない。
というか仕事関係で駄目なのってコレが原因か!!?
此処で沢山運を使ってるんじゃ・・・・!?

・・・しかし、ブレイブストーリーどーしようかなぁ・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-07-02 01:15 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ
今日は、
e0020655_226463.jpg


こちらのオフ会に行ってきたのだ!!

海猿初心者で行っても良いものなのか?と思ったのですが、久々にあの輪の中の空気に混ざりたくて、今回参加させてもらいました。

実はそれが目的だったの。
初めての方も居たけど捜査員の皆様が居たので一安心しました。

オフ会は想像以上に盛り上がってとっても楽しかったナリよー!!

会場には・・・プチ海猿ミュージアムがあり。

e0020655_017161.jpg


↑勝手に混ざってみる(爆

ココのグッズをみて、あの頃映画見てなかったけど海猿ミュージアムに行ってたような気がする(爆
しかも海猿ラーメンも買って食べてたし!!何気に美味しかった(≧∇≦)b
気になってたけど見に行かずに終わってしまった映画第一弾(ノ∀`) アチャー
と思い出を振り返ってみる(爆

シークレットゲストの第三管区のリーダー上原さん!
さらに電話の向こうのお三方を交えての乾杯。
見れなかった、初日舞台挨拶の映像。吹越さん生で見たかった!!(>_<)
舞台挨拶の亡霊(笑
翌日CMでそのシーンをTVで見て吹き出してしまいました
海猿300万人突破でサポータの方が徹夜で作ったくす玉(感動した!
海猿グッズの抽選会などなど・・・・
とても充実してました!

それから!憧れてた方々との写真も撮れてそれはもう嬉しかったですよ(≧∇≦)

上原さんにも名刺渡せたし、ちょっとだけお話させてもらえたし。
ちょっと緊張したけど。(亀様の時よりかはまだ平気だったかな・・・。

久々のお酒はビールで初めて2杯飲んだ。ビールなんてと思ってたけど仕事した後のビールの美味さが少し分かったような気がした(爆
そしてとても心地よく飲めた!(次の日もバイトあるのに 笑
飲んだおかげで、よく喋ってたと思よ。いつもの自分よりはw(←自己分析してみる

あとは名刺、慌てて昼休憩で作ってたのでカナリ雑になってしまった。
そんなんでも貰ってくれて良かったデス。
ありがとうございます(≧∇≦)

そして、ホントに楽しいひと時皆さんとご一緒させてもらえて嬉しかったです。
十分活力が貰えたナリー。
これでまた頑張れる気がするよいろいろと。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-05-26 23:59 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ