人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新の段

気がついたらもう7月突入してるし!!
時がたつのは本当に早い・・・。

更新してなかった間にプライベートでは劇的な変化があって、そっちにかまけてたーw
どんだけー。

ドアラちゃんのほかに好きなマスコットができました(爆死

3月のドアラ先生のサイン会で千葉ロッテのマーくんCOOLさんに会って、そこから狂ったように千葉県内のイベントに出てくるマーくんたちを見たり、本拠地に試合があるときは必ず行くようになって・・・。

生活が180度変わりました。ええ本当に(笑
何をやっているんだろう・・・・。
でも彼らに会うのがとっても楽しいんだよね。

ぼちぼちこっちもちゃんと更新しようと思って書いてみた(笑


新しいケータイが欲しい今日この頃。
by hina-matsuri | 2008-07-10 22:45 | その他