人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドアラのひみつ~かくさしゃかいにまけないよ~の段

一昨日発売のドアラ先生の本を買ってきましたw
セブン&ワイで予約してたの、発売日に買えると思ったら翌日到着って_| ̄|○|||

何はともあれ2冊ゲットですよw

ドアラのひみつ~かくさしゃかいにまけないよ~の段_e0020655_2103059.jpg


何故2冊なのかというと読む用と保存用ですよ!!(核爆
初版にシールが付くって言うし、最初7000部だったからやばいとか思ってたけど、結局70000部に増えるし(爆

凄いなードアラ先生(笑

そんなドアラ先生のサイン会なんと来月8・9日と東京と千葉で行われるそうです!!
ドアラ本発売前に整理券の配布がありました。
仕事でいけなかったのですが、泣く泣く親に頼んで電話かけてもらいました。

無事千葉開催分を確保してもらいました。゜(゚´▽`゚)゜。

しかも最後の一枚と来たもんだ。

来月が滅茶苦茶楽しみですーw
3ヶ月ぶりの生ドアラちゃんに会える∩(゚∀゚∩)


ドアラちゃんの好きな映画は踊る大捜査線シリーズとのことでますます彼から目が離せなくなったよ( ´∀`)
by hina-matsuri | 2008-02-24 21:08 | ドアラ