飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギャグマンガ日和の段

e0020655_23333367.jpg


ギャグマンガ日和より気に入った4人(?)を描いてみた。

某動画サイトでアニメ見たらハマッた(爆
面白すぎ!!
挙句毎日のように見てる(゚∀゚)
単行本も買い始めた始末(核爆

特に『うさみちゃん』シリーズと『聖徳太子』シリーズがツボ。

クマ吉の変態で、通報されても懲りてないところと聖徳太子のアホさ加減いいなぁ(笑

特にクマ吉が言い訳に言い放った

「仮に変態だとしても変態という名の紳士だよッ!!」

は名言だと思う。
ここまで、開き直るとむしろ気持ちがいい(笑
でも実際にこんなヤツ居たらやだなぁ(苦笑

マンガだから笑って見てられるんだよね。
[PR]
by hina-matsuri | 2008-01-11 23:18 | アニメ関連