飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさの更新の段

もう12月なんだなー。
振り返るとやっぱりなんだかんだいって過ぎるのが早いと思う。

この時期には、ちゃんと新しい就職先見つけてると思ってた。

思ってたのに

思ってたのにぃぃぃぃぃ。


いまだ、見つからず巷で騒がれてるニートになっちゃったよ
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

8月末に今まで居続けたバイトをやめて、今12月。
この4ヶ月間何してたんだぁー(((( ;゚Д゚)))

ドラゴンズの試合見に行ったり、ドアラちゃんに会いに行ったり、やりたいホーダイ(゚∀゚)イエァ!
シーズン最終戦に行ったり、クライマックスシリーズ見に行ったり、日本シリーズを見に行ったり
挙句アジアシリーズを全試合(核爆

しかーし、この件に関しては後悔はしていないッ!!

この間もハローワーク行ったりフロムAとか見たりして応募はしてたのよ?
しかーし、書類で落とされ、面接行っても落とされ・・・・。_| ̄|○|||

職を探すってこんなに困難な事だったんだな・・・。
何とかなるさとタカをくくっていたらこの有様だ_| ̄|○|||

今少ーーーーしだけ、新しいところ見っけてから辞めれば良かったかな????って気持ちが・・・。
でも、あの時はそうも言ってられなかった。
余裕がなくなってしまってた。何をするにも無気力(あ、これは今でも変わらないか:爆

それに、やめずに居たらきっとクライマックスシリーズ・日本シリーズ・アジアシリーズは見に行けなかったと思う。(だけど多分休んで行ってただろうが・・・。

それに辞めて、良いこともあった。


職場で無駄に買い物をする事が無くなった!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


今ようやく気づいちゃったけど。
気づくのおせーよって思うけど

いやー・・・こんなモノのために金かけてたのかー。ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノs
あまり実用性が無いものばかり・・・
持ってるのはいいけどこれどーすんの???ってものばかり(ノ∀`) アチャー

さほど好きでもない作品のグッズとかさー。
周りが買ってるからって_| ̄|○|||
いま、これらの物整理して、オークションに出してる(爆

今もまだ居たらば余計に買ってるよねぇきっと・・・・
その点では本当にやめてよかった!!


さて、どうしたものか・・・。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-12-11 02:06 | 独り言