飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆踊る大捜査線再放送☆の段

今月から始りました再放送~
ビデオが壊れてしまったので録画できません(ノД`)シクシク
といってもDVDで持ってるし、前の再放送でも録画してあるし見るだけにしました。

今年で10周年凄いです。長いようであっという間。

でも見てて、年月さほど感じさせない。
今見てもとても新鮮。

またTVで青島さんと室井さんが見れるのが嬉しい!!


また、立ち直れてない自分にまた活を入れてくれてるんじゃないかと思ってしまうほどのタイミングで始まるから、なんだかもう離れられません。離れるつもりも無いけど。

青島さんの活躍見て本当に頑張らないといけないな、自分。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-10-03 23:42 | 踊る~!!