人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひゃー(;´Д`)の段

巨人優勝しちゃったーーーーー_| ̄|○|||
うあーーーーーッ!!

明日巨人が負けて、ドラゴンズ勝ち続けても勝率が届かないんだって!!残念!!
ドアラちゃんのビールかけ見たかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
といっても関東じゃ放送されないし!!

でも2軍はドラゴンズ勝って日本一になったそうでw
気になる堂上(剛)選手活躍してたので山形まで見に行っておけばよかった。(無理だけど

まだクライマックスシリーズって言うのがあるみたいだからそこで頑張って欲しいですね!
ドラゴンズ【´・▲・`】これはドアラ(爆

今年はもう観戦いけそうに無いので、来年はいっぱい見に行きたいと決意を胸に早く仕事探さないと・・・・。
結局見つからず一ヶ月何もしないで過ぎちゃったΣ(゚Д゚)ガーン
by hina-matsuri | 2007-10-02 22:10 | その他