人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおたかの森!2の段

どこかに出かけたい母を連れてまたしても行ってきましたおおたかの森ショッピングセンター。
もっとじっくり周ってみようと思ったので。

それとある野望のため・・・。

いろんな雑貨屋を重点的に周り。またしてもゲーセン行ってきました(爆死

ジャイアントぴよちゃんを確保するため(≧∇≦)

結果・・・・。

おおたかの森!2の段_e0020655_23205822.jpg


2匹確保です!!イエーイ( ´w`)v

前回もチャレンジしたんだけど取れなくて、ウンともスンとも動かなかったのに対し今回は動いたのと母のアドバイスで取れましたーw
なんかコツ分かったよww

その後パワーストーンを売ってるお店に行ってチッコイ勾玉の形した黒光りした石を買いました。

ヘマタイトっていう石で勝負事に強いらしいよ。ここぞという時に力が出るみたいなこと書いてありました。

ご飯を食べようとレストラン街見たけど何処もいっぱいで、柏のそごうの上にあるカーサで食事を取りました。

今日も今日とてぴよちゃんにお金を使ったのでした。(核爆
by hina-matsuri | 2007-08-15 23:14 | 日常