人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心を縛るもの振り切ればいい。の段

どーもお久し鰤です!此処最近色々とありすぎました(苦笑
とりあえず一息ついたので。
まぁ・・・まだまだ問題やら色々積みまくりなんですがね(^∀^;)
解決する前に増やしてたりあははー(空笑

いやはやなんだかドアラちゃん・ドアラちゃん言ってられなくなってる気がするけど当分ドアラちゃん祭開催中だから!!
(自分の中で)

ん?何か行ってる事が変だけどいいか(爆

長年勤めていた今の仕事をやめるんだε=\_○ノイヤッホーゥ!
8月一杯で辞めるんだ!!言っちゃった!!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

次のとこまだ決まってないけど、やりたい事に注いでいきたいし、このまま居ながら新しいところ探すのが無理だと悟りました。
駄目でも此処でいいかって甘えが出ちゃうんだけど、結局出勤して行ってもなんかがドスっといやな何かがね溜まってくんだよね、胃が痛くなるし。

何より、もうやる気も何もあったもんじゃない・・・。
ただ行ってるだけ、行っても全身拒否反応出てしまいヘマばっかり_| ̄|○|||
そんなんだから居るのが申し訳なくて、居ても役立たずって思われてるだろうし。理不尽なことばっかりだし。

何よりも充実感が感じられない。すべてが重荷。

自分に甘いってのも分かってるんけど・・・。
反論も愚痴も何もかも飲み込んで周りに合わせるのが疲れた。

居づらい。だってなんか働きに行ってるんじゃなくて仲良し通しの集りみたいなんだもの。

自分自身も、ちゃんと出来てなかったり休みがちなので言える立場じゃないから飲み込んじゃうし。近くに何でもいえる人が居ないし_| ̄|○|||

ずいぶんとヤダヽ(`Д´)ノヤダヽ(`Д´)ノって言ってたけど此処で一旦リセットするんだ。
by hina-matsuri | 2007-07-22 23:53 | 日常