人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍・忍・にんと今日もまた その一

乱太郎グッズ求めに出かけてきました(爆死

忍・忍・にんと今日もまた その一_e0020655_124767.jpg


NHKに行ってきたのよォ!!

お台場学園諦め、スタジオパーク行ってきちゃった☆
あの海猿オフ以来の渋谷です。やぱ落ち着きませんでした(爆

お台場とか池袋とか、銀座とか、秋葉原だったらまだ余裕があるんだけどナァー。
(心にね)
まだ渋谷は慣れんとです・・・。

無事ナビタイム見ながら目的地スタジオパークに着いて、せっかくだから見学してきたよ。
殆ど素通りだったけどナ!

ジャジャ丸
忍・忍・にんと今日もまた その一_e0020655_134397.jpg

ピッコロ
忍・忍・にんと今日もまた その一_e0020655_1342545.jpg

ポロリ
忍・忍・にんと今日もまた その一_e0020655_1344419.jpg

乱太郎たち
忍・忍・にんと今日もまた その一_e0020655_1372251.jpg


気になったのはお子様向け番組のゾーンかな(爆死
他は興味ないし。

連休前の平日なのであまり人居なかった。よかたー。
だって、小さい子に紛れて乱太郎グッズ買うなんて出来ねー(  ̄- ̄)トオイメ

見学終わってショップで本題のグッズ買いですよ!!
少ないながらもありました乱太郎グッズ
ぬいぐるみとか、メモ帳とか、ランチクロスとか、ランチバックとか、ストラップとか、折り紙メモとか、おかしとか、シールとか。

やっぱり商品化されてるのは・・・乱・きり・しん・しげ・ユキ・トモミ・ヘムヘムだけ・・・そーだよね!
土井センセーとか居ないよね_| ̄|○|||
分かってたけどー。ちょっと欲しかったんだよね(,,゚∀゚)

でもちゃんと買ってきたよ、これが目的だったからね☆

一筆箋
忍・忍・にんと今日もまた その一_e0020655_1475148.jpg


お菓子
忍・忍・にんと今日もまた その一_e0020655_1481767.jpg


ストラップセット×2とランチバック×2
忍・忍・にんと今日もまた その一_e0020655_1492548.jpg


最後のは使う用と保存用に。
所詮OTKですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
_| ̄|○|||

買うものかって満足し、もう1つの目的地に向かいました。



つづく
by hina-matsuri | 2007-05-02 23:19 | アニメ関連