人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆好きキャラバトン☆

お友達のミチしゃんから頂きました好きキャラバトンw



★あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。

コン様
ギルバルス
青島俊作
土井先生
大人ランボさん

なんかごちゃごちゃだな(爆

★その中であなたが最も好きなキャラは?

ギルバルス

★そのキャラのどこが好き?

いつもピンチの時に現れて、でも結局最後はヒデヨシに持っていかれるところ(爆
スラっとしてて、銀髪で、黒猫で、左目見えるのに眼帯してるところ。
月が出てる間は不死身なところ。
クールすぎて、戦いなれてるところ


★そのキャラに着て貰いたい服を3つ

スーツ!!
着物!!
中華服!!

★バトンを回す人とその人の好きなキャラ予想

アンカーで・・・。
by hina-matsuri | 2007-04-22 22:54 | その他