人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎月恒例の・・・。

銀魂DVD発売日。

毎月恒例の・・・。_e0020655_2346173.jpg


9巻!近藤さんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
つか、一ヶ月経つの早くない?

ついでにリボーンの原作柄ポスターも一緒に定価で買ってきたw
ジャンプフェアの特典貰うため定価で買ってきたー!!

毎月恒例の・・・。_e0020655_23484720.jpg


毎月恒例の・・・。_e0020655_2349710.jpg


10枚貰ったー!!
このときほど銀魂DVD集めてて良かったと思った(爆
引換所の社員さんにそんなに特典欲しいかなぁって言われたけど
欲しいから買ってるのよぉ!!見てわかるべさー。
しかもさ、腐女子って言われたんだけど・・・。えージャンプの特典貰っただけなのにー?
少し入ってるけどさ(爆)
スゴイ言われようだね(  ̄- ̄)トオイメ


んでついでに
毎月恒例の・・・。_e0020655_23504315.jpg


久々にゲームソフト買って見たw
先日友達のとこでムービーとか見せてもらって面白そうだったのでw
by hina-matsuri | 2007-03-27 23:59 | アニメ関連