人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプフェア2007_| ̄|○|||

今日から始まったよ・・・とうとう始まったよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やっぱり混んだ。_| ̄|○|||
説明が増えて喉がガラガラ。

んで仕事終わり
ひっさびさに友達の家にお泊り。
行ったら丁度織田さんが見れた!!ラッキー♪

夕ご飯をご馳走になり、PS3でゲームすげぇ!コントローラワイヤレスだし!電源入れるとこタッチパネルだし。
とりあえず、『みんな大好き塊魂』をやってきた。
前作も良かったけどこれもずいぶん楽しすぎ!!

一時ごろ友達の友達を迎えに行くので着いていく。
初めて友達の運転した車に乗ったのよぅ。
いいなぁー!!なんで我輩免許取ってないんだろうか(爆死
少しドライブしてセブンで雑誌見てたら織田さん表紙のTV雑誌見っけて思わず買ってしまった。

帰ってきて、塊魂続行(核爆
3時ごろ就寝・・・・。

あれ?何しに来たんだっけ?
by hina-matsuri | 2007-03-24 23:59 | 日常