人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちたーーー。

この前面接受けたところから手紙が来ました。
やっぱり駄目でした。_| ̄|○|||
何がいけないんだろうなぁ・・・。

なかなか辞められないじゃないか(爆

まだ自分が本気になってないのかも。
高望みしすぎかな・・・。

やっぱり、自分の好きなことに少しでも携われる所に就きたいって思ってるから難しいのかな。

あーーーくやしいーーーー。

もうこうなったら手当たり次第当たって砕けてやるーーーッ
やぱやらないで後悔するよりもやって後悔したほうがいいから・・・。
と言って結構やる前から逃げ出してるような・・・(爆死

本当にガンバレ!自分ヽ(`Д´)

さ、また探さないと。
by hina-matsuri | 2007-03-22 23:14 | 日常