人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<ブラインドタッチバトン>

ハルちゃから貰ってきたので回答するのだぁ~。


<ブラインドタッチバトン>

〇ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です

■生年月日を教えてください

1982年6月21にち

■TV番組といえば?

銀魂 ブリ^チ エンタの神様 ヒミツの花園 めざましテレビ 特種

ブリーチって入れたかったしとくダネって変換したかったのよぅ(ノД`)シクシク

■カッコイイ(可愛い)有名人といえば誰?

織田裕二さん

■辛い食べ物といえば?

キムチ鍋

■あなたのチャームポイントを教えてください

手     

チャームポイントなんてねぇよチクショー_| ̄|○|||
唯一自慢できるところは指が長い事・・。

■あなたの虫に対する思いを教えてください

思いなどございません

■カラオケの十八番は?

ラブサムバディ

最近は行ってないけど行ったらやっぱり歌うのよねぇ

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


■バトンを回す人5人。もちろんブラインドタッチで。

最終走者で。
by hina-matsuri | 2007-02-26 23:55 | その他