人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺達はトコトン生きるために生きてきたのよーッ!!

今日は、劇場版アタゴオルは猫の森のDVDの発売日~♪

今回は新星堂のネット通販で予約して届いたのよーッ!!
待ちに待ったこのDVD!

俺達はトコトン生きるために生きてきたのよーッ!!_e0020655_004948.jpg


封入特典に絵コンテ集と、原作柄ポストカードw
しいて言うなら、絵コンテもいいんだけど、設定資料集が欲しかった!というか欲しい!!
少しだけ設定入ってたけど・・・。ギル様の資料がもっと欲しいの!!(爆
絵コンテのギル様も素敵だったけど。こういってるが保存用にもう一冊欲しい(核爆

ポストカードは、やっぱりギル様居なかった_| ̄|○|||
原作のギル様の色が知りたい(切実

あとはメーカー特典のポスターは乗っていたよギル様
保存用にもう一本欲しい。

そして、予約時にはなかった新星堂ネットオリジナル特典が!!
劇場版のポストカードセット
俺達はトコトン生きるために生きてきたのよーッ!!_e0020655_012230.jpg

ギル様オンリーがあるのヨォ!!

抽選特典
俺達はトコトン生きるために生きてきたのよーッ!!_e0020655_013067.jpg

クリアファイルが入ってた!!
こういう抽選滅多に当たらないのでめちゃくちゃ嬉しい!
ハッ∑(゚Д゚〃)此処で運使っちゃったかしら(爆


これでようやくカッコ良すぎるギル様が見れるーv
えらい勢いで心奪われてます(爆死
本当に好きだ、ギルバルス(*ノノ)キャ
彼がいなければきっと此処までハマる事はなかったろうに・・・。

アタゴオルバンザイヽ(´▽`)ノ
by hina-matsuri | 2007-02-21 23:54 | アタゴオルは猫の森♪