人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かためてころがす。

早速遊んでみた。

『塊魂』

今回はミニゲーム的な『北極星』を作るに挑戦(笑

はじめに大コスモの王様(でかい方)の話から始まる。たいてい自慢話(爆
ちなみに中央にいるチッコイ緑色の奴が皇子。なにこの差は!?
かためてころがす。_e0020655_0363688.jpg


地球に移動して、ゲーム説明する王様。
今回は制限時間は無く10mの大きさにすればOK。だけど大きさがわからないようにしてるので
見た目で10mになったら、自分で終わらせねばならない。
かためてころがす。_e0020655_037876.jpg


ゲームスタート、さっそく人を襲ってみる(爆
塊に逃げ惑う人々(笑
この後、全員巻き込んだ(核爆
かためてころがす。_e0020655_037206.jpg




熱中しすぎてルール無視して塊を大きくしまくった結果。



王様に強制終了され、怒られた(笑
かためてころがす。_e0020655_0373932.jpg



ヤバイくらい楽しいのよォ。
by hina-matsuri | 2007-02-02 23:24 | 日常