人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かたまりだましぃぃぃぃー♪

今晩和☆ 最近プレステ2の『塊魂』にハマッっている。飛奈祭梨デス。

じつは本体買う前にソフト買ってしまったほど、ハマりました。

塊魂との出会いは友人宅に遊びに行った際、友人の友人が持ってきたのが始まりでした。
制限時間内に塊を指定の大きさに転がして大きくするという物なんだが、転がす場所が、『物がありすぎる地球』なわけです。
ある一定の大きさになると犬も猫も牛も人も建物もすべて巻き込めるんですよ。
当然巻き込むと悲鳴が聞こえるんです(核爆

ずいぶんと、プレイしなかったんだけど、人が巻き込まれた時の悲鳴が聞きたいがために最近やり始めました。
なんだろうか、こうすさんでる時にやると余計に楽しい(爆死
皆巻き込まれてしまえーーーーー!!!って
あわてて逃げ惑う姿や、巻き込んだ時の悲鳴が聞こえるととても満足するのです。
なんかこうスッキリするのよーーーー(゚∀゚)~°アヒャヒャ

最終的に塊に巻き込まれてしまった物や人とかは、お空の星にされちゃいます。
理不尽この上ないよ。

失敗すると、元凶である大コスモの王様に叱られます。ものすごくヒドイコト言われます。
理不尽すぎる・・・。
ケド、怒られるのも楽しいんだな。

一押しは王様だ。あんなヒドイ父親いないよ(笑
プレイヤーは皇子でめっちゃ小さいのに王様でかすぎ。
キャラクターも個性的杉でほんっとに楽しいゲームです。
by hina-matsuri | 2007-02-01 23:32 | 日常