飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネガティブ・ループ

毎回似たような悩みだな・・・・。

何のために居るんだろう?
何のために働いてるんだろう?

何のために・・・・?

ずっと、変わらないと思ってた。このままずっと同じ事の繰り返し。
だけど少しずつだけど、この世界は、自分の周りは気がつけば変わっているんだ。
変わらないって思っているのは自分だけ・・・。

自分だけ・・・・?

いや、自分でさえ同じままって事は無い。
だけど何も変わらない状況。
どんどんと、追い詰められて追い詰めて身動き取れない、焦る、余裕が無くなる。

どうすればいいのか分からずに、逃げる。
逃げて逃げて余計その事から逃げ切れなくなる。

逃げてる一瞬はその事を忘れられる。だけどそれはほんの一瞬だけ。

どうして、こうなんだろう。

また同じ事繰り返してる。

もう、嫌だ。

人と話すのにも臆病になって、話せる人としか話せないし。
失敗はすべて自分が関わってるんじゃないかって思い込んだり
悪くも無いのに謝ってしまうし、言いたい事も言えないし。
自分で自分を追い込んでるし。余計なプライドもあったりするし_| ̄|○|||
あーーーーーーーーーッ!!
ネガティブ思考まっしぐら。

話を聞いてもらいたくて電話したって、ちゃんと言えないから結局相手の話を聞いてばっかりで
結局は、電話しなくても良かったかなって落ち込んでしまったり。
受身体制なもんだから自分から突撃する事も出来ないし。
してもホントに自分と話してても楽しいの?って考えてしまったり。
周りをきにしすぎて思うように動けなくて失敗ばかりー。
もーーーー嫌ーーーーーーーだーーーーーーーーーーぁ。

悪い事ばっか考えてるから、良くない事がおきたし_| ̄|○|||

こんなはずじゃなかったのに。
このままじゃ嫌だ。今のままじゃ駄目なんだ。
環境を変えれば少しは変わるかな・・。

もー行きたくないーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。
[PR]
by hina-matsuri | 2007-01-28 21:35 | 独り言