人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放浪バトン☆

今晩和☆お久しぶり加減な、飛奈祭梨です♪
年始の記事以来の書き込みだ(汗
体調が宜しくなく、へバってました_| ̄|○|||

後々色々と時間遡って書こうかと思います。

某踊る捜査員のハルちゃから色々バトンを貰ってたので今更ながら返答します

ハルちゃから回ってきた放浪バトゥンw
※回ってきたら必ず5人に回す※

01.HNは?
>>飛奈 祭梨(ひな まつり)

02.HN気に入ってる?
>>今のところ・・・?

03.誕生日は?
>>6月21日でぃすw

04.同じ誕生日のV麺は?
>>V麺ってなんだ?有名人ならばタメでイギリスのウィリアム皇子と一緒(爆

05.好きな色は?
>>ブルー系が好きっス!!

06.マニキュア塗ってる?
>>そんなもの塗らないのよォ!!

07.今何が見える?
>>満面の笑みを浮かべ走りよってくるコン様(´∀` )

08.今日は何の日?
>>さぁね?

09.今日の昼食は?
>>アジとマグロの刺身なのよーw

10.傘の色何色?
>>真っ黒。

11.メイクしてる?
>>自分…不器用スから…
してないといけないと思われる年代なのに面倒なのでしてな・・・(核爆

12.ストラップ何を何個付けてる?
>>1.コン様のケータイクリーナー(2代目
  2.BLEACHみくじのシークレットのコン様
  3.裏原さんの格好したコン様キーホルダー
  4.リミ猿コラボのキティ根付(船付き制服Ver
  5.アタゴオルは猫の森のヒデヨシストラップ
もう少し増やしたい  

13.今朝の第一声は?
>>行ってらっしゃい(出かける親に)

14.今の気持ちを英語で!
>>欧米か!!(爆

15.回す人5人指定
どうぞ拾っていってくださーい
by hina-matsuri | 2007-01-14 21:27 | その他