飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャンプフェスタ 2007

今晩和☆ 飛奈 祭梨です。ご無沙汰してますよー。

幕張メッセでやってた『ジャンフェス2007』に行ってきましたw

e0020655_21302724.jpg


大きな銀さんなのよーッ

去年も一緒に行ってくれた友人を引き連れ、今年は色々目的があったため開始から終わりまでいました(爆

まずはじめに向かったのがブロッコリーのブース。リボーンのマイクロファイバータオルを頼まれていたので、買いに行ったらもう売り切れてました(爆
一日目で売り切っちゃったようですね。
ミニタオルのイラストがめちゃくちゃ可愛かったのでちょっと欲しかったのよぅ(ノД`)
でも一般発売するみたいだから、店に入荷したら社割で買ってやるー(核爆

気を取り直して、ぴえろブースでBLEACH関連のグッズを買いました。コン様グッズがあんまりないなか、目ざとく探したのよ(爆
そしたらあった!

e0020655_21413663.jpg


一護とルキアの根付にコン様が(゚∀゚)
なかなか可愛いでしょ♪
去年みたく限定販売物が無いか探したけど、なかったので残念ナリ・・・。
去年はお菓子に巾着が付いてたのよ!!裏原さんがサンタになったイラストが書いてあったのよぅ!!

んでBLEACH劇場版バージョンのガチャがあったのでやってきました。
だってコン様いたから・・・。

e0020655_21491793.jpg


白哉兄様が出たΣ(゚д゚lll)ガーン
納得行かなくもう一回やったら茜雫ちゃんとコン様が出たのでやめた。一護も欲しかったんだけどねー。

それから片っ端から見たいところを見まくっていたら・・・。
バンプレストのブースでコン様ぬいぐるみのUFOキャッチャー発見!!
それから銀魂のエリザベスと定春のUFOキャッチャーもあった。
まず銀魂を攻略して、コン様に行った。カナリ並んでたけどゲーセンで取るよりもこういうところのほうが取りやすくしてくれてたから並んだよ!!
1人3回で結局取れたのは・・。

e0020655_21582632.jpg


裏原さんコスしてるコン様ー!!
あとは一護コスしてるのとルキアコスしてるコン様をゲーセンで取ってこなくちゃ!!
めちゃくちゃかわいいのよーコン様は!!

その近くでやってた一番くじの景品見てビックリ!一等にコン様の顔のクッションがΣ(゚д゚)
すッごく欲しくてやってみたものの拙者くじ運悪いので4等のバンダナを貰ってきた。

e0020655_2233446.jpg


e0020655_224344.jpg


e0020655_2243095.jpg


3回やって3回とも4等だったよ_| ̄|○|||
バンダナコンプリートだよ(爆

色々周ってる最中見つけた

e0020655_2222198.jpg


リボーンのランボさん!
(なんだかリボーンハマりそうで怖い)
小腹が空いたので、食べ物売ってるところにいった。
まずは・・。

e0020655_2275637.jpg


リボーン屋台で、並盛中学特製欧風カレー(から揚げ)をかって

e0020655_2212363.jpg


銀魂屋台でジャスタウェイの教訓のり弁をかいました。教訓が4種類くらいあってランダムなんだって。ちなみに書かれてたのは『仕事と私どっちが大事なのよと聞いてくる女にはシャーマンスープレックス』とかかれてました(爆

e0020655_22152150.jpg


さらに銀さん大好き小豆チョコバナナも買いました。
小豆があまり入ってなくて安心しました(爆
おいしかったですよw

一休憩してまた色々と見て周り。
ジャンプショップで沖田のアイマスクを買いました。欲しかったのさ

e0020655_2220495.jpg


こんな感じ(爆

それからマーベラスエンタテイメントのブースでやるリボーンのイベントショーを見た。
リボーン・ツナ・獄寺の声優さんが出てきてトークショーを繰り広げてましたw
なんだかリボーンハマリそうで怖い・・・。

そして今回、友達の大目的だったマベラジオ公開録音です。
パーソナリティーしてる鎌苅健太くんが目的です。
鎌苅くんはリボーンでディーノというキャラクターをしてます。
友達が大ファンなのですよー。
実際に見ると可愛い系の感じですねぇ。観客の皆は凄かったよー。
そんなに好きなわけでもないので、多々内容についていけなかったけどなんか楽しかった!
ゲストに大人ランボ役の津田健次郎さんと極限兄役の木内秀信さんも登場してたw
皆なんかテニスの王子様つながりみたいで、人気あるキャラぐらいしか分からない人間でも、驚いた事があったw木内さんは氷帝の忍足というキャラの声優さんでキャラクターと正反対のガ体の良い兄さんでした。すごいね役者さんって(声優に限らず)
内容が楽しかったので時間過ぎるのがあっという間でした。

終わった後、明後日の新商品がどんなもんなのか某A店のブースに立ち寄り先行で販売してる商品のチェックをしてたら閉会の時間になったので、幕張メッセを後にして、BLEACHの映画を見に行きました。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-12-17 23:21 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ