人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠井アナのシネマン坊トークショー♪

笠井アナのシネマン坊トークショー♪_e0020655_19431128.jpg


行ってきました!
今回も結局2時間前に付くようにしようと思ったのですが結局約一時間前あたりに着いた感じです(爆
でも通路側の席が取れたので良かったw
列の間隔が狭いから出るのに一苦労したくはなかったのですよ。そんな理由だったのだけど
後ろの方だったけど結構良席でした。

軽部アナ登場で横切ったのよォ~!!
今回は犬神家の一族の登場人物に扮してご登場~。インパクトありすぎですww

今回も、軽部アナのいいとこ取りな感じだったけど、笠井アナと軽部アナの掛け合いは面白すぎですw
4時間あっという間でした。

クジ運悪いので今回も当たりはなかったけど、終わりに笠井アナと軽部アナが観客席通って退場する時、丁度笠井アナが座ってるほうの道を通ったのですよ!
通りすがる際声かけたら、「おお!」って言ってくれて「おつかれさまー」って言ってもらっちゃったよ(´∀` )
いやはやwソレが一番嬉しかった出来事でしたw

その後は汐留まで歩いて、日テレ屋に寄って(爆)帰りました。
桜蘭高校ホスト部のハルヒバージョンキティが欲しかったのだけど売ってなかった(´・ω・`)ショボーン
by hina-matsuri | 2006-12-02 23:41 | フジテレビ