人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ρw-).。o○

(ρw-).。o○_e0020655_23453786.jpg


どーも、今晩和☆ 最近現実逃避が頻繁に起こってる 飛奈 祭梨デス(核爆

逃避ついでに一枚描き上げました。ギルバルス様です。
最近彼ばっか描いてます(笑
それが一番楽しいんです。

最近どうも失敗ばかりで余計に仕事先に行くのが憂鬱です。
もうどうでもいいや!なんてねやり投げになってますよ。こりゃもう良くない方向に転がり込んでます。精神的に。やる気が起きません!
最悪な方向にならないように何とかしたいものです。

もう行きたくないよー。行きたくないよー。

あぁなんて自分は駄目なんだろうか・・・。
って落ち込んでると自分以外のすべての人のことがとても羨ましく見える。
あーいいなぁ!!!!

(ρw-).。o○たくさん寝ていやなことを忘れる事にしよう。
by hina-matsuri | 2006-11-21 23:44 | 日常(バイト編