人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ。

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン×2
天気予報で~雨が降ると言っていたので~傘を持っていったのに帰る頃には~やんでました~
チックショーヽ(`Д´)ノ(爆

大体我輩が普通に傘を持っていくと大体が晴れてる事が多い_| ̄|○|||

今日はあまりお客さんも来なかったのでだいぶ楽でした。
ずっとやろうと思ってた事が少し出来たので満足。
立ち仕事だけど、足ひねってたからちょっと辛かった(爆


チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン×2
仕事帰りに~勧められてた映画館に行ってみたら~時間が合わずに結局向かっただけで~映画観ずに帰りました~
チックショーヽ(`Д´)ノ(爆

七時ごろだと思いきや、六時からって_| ̄|○|||
五時半に仕事終わって猛ダッシュして、行ってみたけど・・・・。すでにもう始まって十分以上たってた_| ̄|○|||
アキバから六本木って結構かかるんだ・・・。

次の回の時間を見たら、この回見たら絶対帰宅日付超えてしまう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
次の日今日よりも2時間遅い勤務時間なのと、明日は土曜日、今日より忙しい。確実にコタエてしまうので諦めました。
次の日休みだったら無理してでも9時ごろからの回をみてたよ(ノД`)シクシク

土曜日も休みターイ!!ヽ(`Д´)ノ

なぜか小梅太夫っぽくしちゃったYO(爆
by hina-matsuri | 2006-05-19 23:59 | 日常