人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抽選会~。

祭りから帰ってきて、財布の中を調べると・・・

石丸電気の抽選券が入ってた。しかも抽選日が今日だったので、重い腰上げて行って来た。
2枚あったので2回やってみた。
・・・・・両方とも7等だった。ほんっとクジ運ガ無いんだよね・・・・。
で貰ってきたのがこの2つ
抽選会~。_e0020655_02278.jpg

ゲームの特典。

7等の商品が結構あってゲームの特典とかティッシュの箱とか
どれもめぼしいものが無くてその2点貰ってきた。

そのあと、CDのコーナー行ってみる。
マイメロの前の主題歌シングルが欲しくて(爆死
買うかどうか悩んでいろいろぐるぐる回ってたら・・・・・。
ハガレンの所で見たことが無いCDが!!
キャラソンアルバムの初回版があった!!初回盤なんて出てたのね!!?
マスタングとヒューズさえあればいいや!!なんて思ってたからチェックはしてなかったんだ。

初回版見ると欲しくなるのが我輩(爆死
お買い上げしましたよ!!・・・・マイメロCDと共に(核爆
抽選会~。_e0020655_085357.jpg

何が欲しかったかって?鋼はこの缶ケースが欲しかっただけ(爆死
マイメロは洗脳された(爆死

買い物したのでまた抽選券貰ったのでまたやってみた。
やはり7等だった。
したらばさっき見逃してたのか、無かった景品が!!
抽選会~。_e0020655_0132343.jpg

BLEACHのゲーム特典のキラキラ一護フィギュアナリ~。
コレを2つ貰ってきた。

そして帰ろうとしたらご自由にお持ちくださいってのがあって
抽選会~。_e0020655_0152777.jpg

せっかくなので貰ってきたこいつ。
なんか可愛い。

店を出たら土砂降りで、驚いた。
傘なんて持って出なかったのでびしょ濡れになりながら帰った。
by hina-matsuri | 2006-04-03 00:17 | 日常