人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかくなので・・。

ズームインでも取り上げてた秋葉原クロスフィールドの話題でも(笑

さすがオープン日、たくさんの人が居たよ!!!
なにやら飲食店がたくさん入ってて、今までご飯食べるところに結構不自由してたのに
ヨドバシとか出来てアキバに結構飲食店が出来たと思う。
ただーし値段はそうそう安くない(ノД`)シクシク

んで!!一番のよき事が郵便局が入ってる事。いままで急な支払いとかでどーしても行かなきゃ行けなかったとき。休憩時間を削って神田郵便局まで走らなければいけなかった(ノД`)シクシク
昼ごはんなんか戻る時に食べながら歩いて済ませてました(爆

それが歩いて5分もしないところに出来たのです。ああすばらしきかな。

つか今日は郵便局目当てで行ったのであまり見てないんですけど(爆
まーいつでもいけるから時間があるとき散策しよう♪
by hina-matsuri | 2006-03-09 23:36 | その他