人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケット確保ナリ~!!

チケット確保ナリ~!!_e0020655_0423042.jpg


何って、県庁の☆舞台挨拶付きチケットですよ!

始発を逃し一本遅れの電車で目的のちけぴへ、5時半前に着いたけど、もう1人の方が並んでました。2番目でした。予想より並んでる人少なかったので一安心。

待ってる間がやっぱり辛いですね、動かないからだんだん冷えてくるんですよ体が。
絶えられなくなって、階段で少し運動して暖めてみたり。もうちょっと着込んでくれば良かったと後悔。

それから7時過ぎまで全く誰も来なかったし。
時間が近づくにつれ人も増えてきましたね。最終的に十人前後でした。

一回目を無事取ってもらい、店の中で、ケータイの方で2回目取れるかどうか試してみて駄目だったので再度並びなおして2回目も無事とって貰えました。
2回目は結構後ろの方になってしまったけど、本命の1回目が、結構前のほうなので満足ですヽ(´▽`)ノ

カナリオペレーターさん手際が良かった。あそこは結構良いかも・・・?
そういえば、OD2カウントダウンのチケット取りに行った時以来行ってなかったから、忘れてたのかも。其の時も結構良い席だったな。
by hina-matsuri | 2006-02-18 23:50 | 映画