飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うさぎのしっぽ

e0020655_131557.jpg

昨日出掛け先から帰っくるとなんか毛玉が落ちてたのを母上が発見!! いつもの毛の抜け方と違うなってみーたんをみると・・・
しっぽがなくなってるΣ(゜д゜iiiガーン

そう落ちてたのはみーたんしっぽだった・・・(ノД`)。
出掛けるまえは付いてたのに・・・_| ̄|〇|||

みーたんは何をしたんだ?ちぎれたしっぽにかすかに血が・・・(ノД`)。
当のみーたんは何事もないような顔をしていつもどおり。
ってかしっぽとれたままで平気なのだろうか?

とれたしっぽはどーしよ・・・(ノД`)。
[PR]
by hina-matsuri | 2006-01-26 01:03 | ミーたん