人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初滑り

約4年ぶりのスキーに行ってきた。

高速降りてから延々スキー場を目指して車は走る。
営業時間三時間前について、眠るどころか始まる時間まで酒飲んで話してた。
徹夜です(爆

なんだろう、もう酒入ってるから、あの時いえなかったこととかいきなりカミングアウトされましたよ・・・ははは(汗

でもね、別に知らなくても良かった。つうか知りたくもなかったよ、うん。
酒入ってたから笑って聞いてられたけどね・・・。

時間になって、滑りましたw
スキーブーツとスキー板は友達が貸してくれた。

そして今回はファンスキーに挑戦!普通のスキーより板の長さが短くてストックが無いのだ。
ストック無くて少々不安でしたが、何とか滑れた!!
すっごい楽しいのちょっとスピードが早いと怖いんだけど、それもスリルがあって楽しい。

滑っては、休憩して、滑っては休憩。
今回は初級者コースを滑ってきたwそれは我輩が蛇行してすべる事ができないから(爆死
ホボ一直線で滑ってるので、蛇行滑りを教えて貰ってました。

帰りが遅くなってしまうので予定より一時間早く切り上げた。帰る頃には天気が晴れて来た
ガーン( ̄□ ̄;)!!
カナリ景色が良かったので撮って来た

初滑り_e0020655_231725100.jpg


初滑り_e0020655_2317516.jpg


初滑り_e0020655_23181614.jpg


寒すぎだけど景色綺麗だった。
今回行ったスキー場は小海リエックスって処でした。長野と山梨の県境にあるらしい

スキーのあと、温泉行って帰ってきましたw

カナリ久々だったのでとても楽しかったw誘ってくれた友人夫婦に感謝ナリ☆
さらに借りてたスキー板も貰っちゃいました。

また行きたいなぁと思うのでした(´∀` )
by hina-matsuri | 2006-01-05 23:59 | お出かけ