飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホットファンタジーお台場☆

某冬のイベントが終わったのが17:30頃・・・。
今年最後のお台場になると思ったので前回24日に行った時見て来れなかった『電車男ワールド』を見ようと思いったってゆりかもめでフジテレビへ~。

もう空は暗いからイルミネーションが綺麗だった~。大階段のめざまし君もカナリ綺麗だった
e0020655_127857.jpg


殆ど人は居なくて、球体行きのエレベーターは空いてました。良かった
球体には寄らずそのまま22階のフォーラムを目指し、電車男ワールドの前に・・・

e0020655_1281186.jpg

マンモスのようにされてるランディが(爆死
使いまわしかよっ(笑
頭の毛の近くを凝視してみたやっぱりあった星みっつ(爆

さて目的の電車男ワールドに着いて
住人の部屋撮りまくった
とりあえず主人公の部屋~♪
e0020655_1294381.jpg


阪神ファンの部屋
e0020655_1302211.jpg


車掌の部屋
e0020655_1311239.jpg


ミリタリーオタクの部屋
e0020655_1315536.jpg


美少女ゲームオタクの部屋
e0020655_1323645.jpg


アスキーアートのすごい人の部屋
e0020655_1332340.jpg


そこを抜けると・・・。
おっきなミーナがお出迎えw
e0020655_135873.jpg


お腹はすいてたけど・・・。さすがにミーナカフェでは頼まなかったよ
べノアの茶缶にすごい惹かれたけど買ってこなかった。
その一角にあったグッズショップもフィギュアとか置いてあるし(笑
アキバではホボ売り切れのガンダム種運命のルナマリアもあったし(爆

そこで発見!!吊るしグマのトレーディングキーホルダー
好きなんだけど近くでちっとも売ってないと来た。お買い上げしましたよ。4箱買ったよ
んで、この4種がでた!!
e0020655_1364873.jpg

被らなくてよかったwww
グルーミーよりも吊るしぐまがすき!!

進むとこんな展示もw
e0020655_1421227.jpg


e0020655_1423762.jpg


さらに進むとフジテレビグッズが売ってるところがあって思わず
ミーナグッズ買ってしまった

まずクリアファイル
e0020655_1381923.jpg


そして缶バッチ
e0020655_1391814.jpg


さらにテレホンカード(爆
e0020655_1404554.jpg


買いすぎ(爆死
缶バッチは新年仕事先のエプロンにでもつけようか(笑

22階を後にして、空腹こらえきれず行った先は手紙カフェ(カフェ・コスタ)先週オフ会で行ったところ。
空いてて良かった~。アイスココアとジャーマンドックを頼むと年賀状を一枚貰いました。
んで、ジャーマンドック持ってきてくれたのが、副店長さんだったのですよ~踊る大捜査線の捜査員さんと交流をもって少し知り合い程度になれたんですけどね。
話しかけてくれましたw我輩、慌ててたんでどもってしまったけど(爆
お会いできて良かったです(≧∇≦)b

年賀状、せっかくだから描こうと思い、友達に電話して住所を聞いてみたらば喪中だから無理だって。
すっかり忘れてたよ(ノ∀`) アチャー

かなり久々に連絡取ったものだから話し込んじゃった。
一人で出かけるのは慣れてるけどなんか寂しいからさぁ・・・。
話してたら年賀状書き終わってるし(爆
んで話してる途中で電池切れるし(爆
いそいで食べて帰り真下。

そんな今年最後のフジテレビでした(笑
[PR]
by hina-matsuri | 2005-12-29 23:49 | フジテレビ