人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉原~♪

バイト終了後・某捜査員さんのKさんと秋葉で遊びました~(≧∇≦)

まずヨドバシアキバをいろいろ見て、レストラン街にて夕ご飯~♪

いつもヨドバシはおもちゃが売ってるところか、レストラン街にしか行かないので(爆
いろいろ見れて楽しかった(,,゚∀゚)

夕ご飯は鎌倉パスタっていうところで食べました。落ち着いた雰囲気でちょっとビックリしたけど
美味しかったナリよ~(゚∀゚)
食べたのは、もちろんぺペロンチーノですよ!!私、パスタはそれしかホボそれしか頼まない。
好きだからって物もあるけど、お店の味を食べ比べるのが楽しいのです(´▽`)
ぺペロンチーノ万歳!!

それからいろいろとお話が出来たのでよかったなぁ~(゚∀゚)

さてその後、ゲーセンめぐりをしました。プライズが気になったから(爆
まず向かったのが秋葉原ギーゴのプライズを見に行った。

そしたらジャンフェスで惜しくももらえなかったチョッパーのぬいぐるみが!!

秋葉原~♪_e0020655_23482853.jpg


取ってもらっちゃったナリよー!!!うれしいッ!!
これ頭にかぶせる事ができるんだwwww

それからバイト先の目と鼻の先にあるTAITOのゲーセンで
秋葉原~♪_e0020655_23515260.jpg


のまねこのちっさいぬいぐるみとリラックマの歯ブラシを取ってもらったwwww
のまのちっさいのはお腹を押すと歌うの(笑
ちなみに横たわってるのまは自分で取った。パペットになっててさらに中にある仕掛けを動かすと腕が動くのだ。

さらにこんなのも取ってもらった
秋葉原~♪_e0020655_2359250.jpg

のまねこの服(核爆
袖を通してみたけど・・・・。ちょっとでかかった_| ̄|○|||

ハルちゃとラスカル取った時も、バイト先の友達ととったときも思ったけど、一人で取るよりも
一緒にとってはしゃげるのってとっても楽しいんだよね。

今日も楽しかったそんな一日でした。
by hina-matsuri | 2005-12-26 23:34 | お出かけ