人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真下の限定版

前日にメールでハルちゃの父様に頼まれた真下限定版
休憩時間中にアキバで探してみた。

発売日に行ったア○ビット行ってみたらデカイ告知はすでに無くなってました。
そしてコーナーのところに行ったらあんなにあったのに無くなってたガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

あわてて、自分が買った新☆堂に電話して聞いてみるが、品切れ中_| ̄|○|||

そのあと店の斜め前に立ってるヤ○ギワ・ソフトに入ってみる。あるのは通常版だけ・・。
さらに中央通りを上野方向に進みつつDVDが売ってそうなところにも行ってみるけど売ってない。

そして最後の頼みでリ○ティーの新品のDVD売ってる処に入ってみると・・。
いたーーーーーーーーーーー!!!!
そんなにでかでかとコーナーなどは作ってなく、入り口側のところにひっそりありました
無事確保できました。

時間がまだあったのでそのごクレープ買って事務所で食べてました。

無くなるの早いですねって枚数限定だからか。
侮りがたし真下正義。って思った。
ん?いや木島さんが入ってるからか?

とにかく買えてホッとしたそんな一日でした。
by hina-matsuri | 2005-12-20 23:40