飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

踊るレジェンドミュージアムIN郡山 到着編

無事モルティについて、会場をさがして、エレベーター下ってた一角に発見!!

上から覗いた感想・・・。『小さッ!!』

降り立ったのがグッズ売り場のところだった。そして・・・見たことある2人組みが(笑

大佐父と大佐だった。
一ヶ月?二ヶ月ぶりの再会~キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

まづ最初にやったのがプリクラ取り(笑
捜査員さんと取るのがこれで2回目だwww(一回目は冒険王ですぱ君に一緒に写って貰った)

その後いつものテンションのまま(笑
正面を目指す

目の前にデカイ真下さん&室井さんのあのポップが!!

e0020655_049181.jpg


これ欲しーーーーー!!!!
このデカさ何処に飾るんじゃ・・・・・・。

ココが入り口ww

e0020655_05035100.jpg


さて中に入って早速展示品シャメリまくり(爆死
今回初出のこげたクモキーホルダー

e0020655_054720.jpg


灰島弁護士のゲーム機

e0020655_055411.jpg



シャメに夢中になってたら・・・・・。大佐がある人を連れてきた。

さくらさんだった!!
そこで三人固まって話してた。いろいろと。
話しながら移動し、売り場の方へココで室井さんのシナリオ集を買おうと思ってたら無かった(残念)
とりあえずネックポーチと真下アイコン柄の名刺ケースをかってまたポストカードもらう。

そのご時間も時間なのでさくらさんに郡山の某A店の場所を聞いてさくっと行ってみた(笑

続くッ
[PR]
by hina-matsuri | 2005-11-03 23:42 | 遠征&イベントヽ(´▽`)ノ