人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか、確保ォ!!

26日の室井さん確保してきました。

23日の呼びかけでメールを下さった、Aさんと一緒に、チケットをとるため地元ではなく、はるばるAさんの地元のチケットぴあに向かうため
朝4:00起きで始発に乗って向かったのですが、ほぼはじめて行く所のため、チケの並び場所が分からずぐるぐるしているうちに発見!!とりあえず並ぶ、すでに私の前には2人ほどいました。

Aさんが来るのを待ち、Aさんとその友達と合流。
一時間半ほどその場で待っていると誘導の人が来て場所移動。そして店の前の階段で更に一時間半待ってようやく開店し、三番目だったのにもかかわらず、取れた席は後ろの方だった。ギリギリだよォ。かなり驚いたよ。
さすが室井さんだ!

他に私が取りたかった『ローレライ』『県警対組織暴力』もAさんとそのお友達のおかげで無事確保。
しかしこの二つの方が室井さんより前の方って・・・。
並ぶよりパソで取った方が良かったのか?なんて思ってしまったけど開店三分も経たないうちに完売だったから
良かったんだ。うん。

Aさんと並ぶためだけにいらしたお友達さんお疲れ様でした。待ってる間が短く感じれてよかった。そしてありがとうございました。

Aさん当日もどうぞよろしくです☆

『ローレライ』の呼びかけでメールをくれたBlue君
取れましたので、23日は宜しくです~♪
by hina-matsuri | 2005-06-25 13:01 | 日常(バイト編