人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

されど真下

この前の金曜の休憩中の一言。

仲のよい友人と偶然休憩時間が重なって、真下の映画の話題になった。
そして真下いいよぉ~と薦め、熱く真下について語ると友人は「真下だよ?ユースケだよ?」と呆れていったけど(その人は普通なので)、「まぁユースケだけどねぇ・・カッコよく見えるんだよ!やばいよグッズも欲しいのあるんだけど・・・」って映画館で売ってた真下のネクタイがお金足んなくて買えなかったことやとりあえず真下人形が欲しい事を話したら、「たかが真下だよ!」と言われてしまった。
なので「されど真下だよ。」そうなんだよ真下だけど
踊る好きの私にとって真下も真下なんだよ!(よく分からない)

 其の流れで「やっぱり室井さんのときも結構出るんだよね、困ったなぁ本命は室井さんだから!経費がかさむ。」そんな話をしたら、「(お金ないって)毎回同じこといってるよね。・・・働け、お金を稼ぐ手っ取り早い方法だから。」と諭されてしまった。
全くだ。「室井さんが本命ならそっちに使いなよ~。真下はいいじゃん。」といわれもう一度「されど真下なんだよ~。室井さんに備えて貯金しようかな~?」って言ったら「室井貯金?!」「!!そうだよ室井貯金するよ!!」勢いに任せ言う私だが『室井貯金』って言葉はびっくりした。っていうかなんか感動した(笑)

そんな会話してた本人たち、近くで聞いてた人は皆笑っていた。
この日まじめに『室井貯金』を考えた。
 

そんな私の踊る好きはバイト先のある程度の人たちに知れ渡っている。
by hina-matsuri | 2005-05-15 23:45