人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試写会ついでに

14日の公渉人の試写会ついでに行った球体のローレライミュージアムにてケータイカメラ片手にハシャギながら展示物をとりまくった。その中の一枚。木崎さんの軍服。
その後に見納めのローレライを鑑賞。やっぱり一回見ただけでは物足りないというか、内容もすごくよくて感動したし、もう一度木崎さんのあのシーンを見たかった。
しかし柳葉さんが出ていなかったら見なかったであろうこの映画むちゃくちゃはまりました。
そしてその後に待望の試写会をみてドキドキしまくった。充実した一日でした。
一般公開が待ち遠しいナリ。

試写会ついでに_e0020655_0353451.jpg

by hina-matsuri | 2005-04-17 23:50