飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

給料日直後

金曜・土曜と閉店時間が30分延長。仕事場柄仕方のないことだけど。連日は辛い。しかも普段忙しくない私のいるフロアも土曜日からジャンプフェア開催でその日あわせに去年のジャンプフェスタで売ってた商品も解禁ですごい混んだ。オマケに新人さんに教えながらレジだけど忙しさのあまりほとんど教えられなかった。
それにしてもお客さんの金の持ちようがすごくうらやましいキャラクターグッズや本.CDにDVDに万単位金をつぎ込めるなんて。とにかくフェアの説明で喋りすぎて少しのどが痛い。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-03-27 01:01 | その他