人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

室井さんの行った食堂

室井さんの行った食堂映画『容疑者 室井慎次』で室井さんが食べに行った食堂の昼飯オフに行ってきた!!

一度はカツ丼食べてみたかったから、とっても嬉しきッ

集ったのはKしゃん(主催)Nちゃん、Kちゃん、Rさん。んで拙者の5人ナリ。

きくよし食堂何気に遠いところにあった。久々に新宿越えて京王線に乗ったよ・・。

んで昨日の仕事中からなんかのどが痛くて案の定声がかなーり低くなってた。
ビビッタまた声が出なくなるんじゃないの!!?ッて思ってたから。
だけどかすれただけで途中途中出てなかった(爆
聞き取りづらくてゴメンなサーイ(ノД`)

さて、食堂についてから、中に入ってみると・・・。映画のとおりだね。残念ながら昼時とあって
室井さんたちが座った席には座る事はできなかったけど・・・。

Kしゃんが久美子ちゃんがたべてた肉野菜炒め定食

室井さんの行った食堂_e0020655_2184586.jpg



こっちもおいしそう~( ̄ー ̄)

我輩たちは室井さんが食べてたカツ丼

室井さんの行った食堂_e0020655_219411.jpg


定食屋さんで初めて頼んだカツ丼♪
ボリュームもあって、美味しかったナリ~。
実は肉野菜炒め定食も食べたかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

んで周りを見渡すと・・・。いろいろな人のサイン色紙が飾ってあった。んでも見えるところには
容疑者のサイン色紙が見当たらない・・・。
するとKしゃんが場所を教えてくれた。奥のほうにあるカウンターのとこに飾ってあるって。
Σ(゚д゚lll)
今座ってるのは入り口近くで・・・・行くのに気が引ける・・・。
カツ丼とコレが目的なのにッ!!!

仕方ないのでお茶を貰うついでにシャメって来た(爆
そしたら皆ここぞとばかりに撮りに来た(笑
そんな訳で他のお客さんとか店員さんにメッチャ見られながら勝手にシャメって来た

室井さんの行った食堂_e0020655_2302662.jpg


サイン色紙は君塚監督とレナちゃんの。あとは店の人たちとの記念写真とか
監督紹介とか容疑者の紹介があったけどギバさんサインはなかった残念ナリ~

これ乗っけちゃっていいのかな~(爆
記念写真をシャメってきた。
室井さんの行った食堂_e0020655_2313114.jpg


なんかねぇこのかっこうして笑ってるこの写真ギバさんぢゃなくて室井さんが笑ってる見たいに見えるの
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
す て き す ぎ る !!!!
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
萌えるね(≧∇≦)b

ホントごめんなさーい。こんな表情の室井さん見ただけで駄目だわ・・・。(*ノ▽ノ*)

んで食べてからそのまま解散(爆
昼ごはん食べるだけに集っただけでした。
( ̄□ ̄;)!!
外観とってくんの忘れた_| ̄|○|||

また行きたいけど・・・。ひとりぢゃ無理だべ・・。入る勇気が無いから・・。

んで京王線の新宿ホームでなにやら撮影をしてたよw
何の撮影だったんだろう・・・・。
by hina-matsuri | 2005-10-26 23:59 | 踊る~!!