飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はお休み~♪

今日は8月27日にやる阪神VS巨人のチケット発売日!だったので事前に休みを取っておいた。そんな理由では休みは貰えないので他の理由くっつけて。
無事チケットは買えたけど、どうしよう、このチケット買ったのは野球観戦のためではなく、
ゲーム開始前にやる芸能人の始球式が目当て。
誰が出るかって?


踊る大捜査線シリーズの室井管理官

こと柳葉 敏郎さんですよ!



しかもその室井さんの格好してなげるらしぃから生で見たかったのよぅ。
その日は『容疑者 室井慎次』の映画公開初日でもあるからその一環だってよ!室井さんでこんな美味しい企画この先どうあがいても無いから行くよ甲子園球場!

さて問題は、チケット2枚とったので、一緒に行ってくれる人または現地で合流で一緒に見てくれる人を探さねば。一枚あまる~。¥3500円は無駄に出来ない。
更に問題、新幹線、ホテルの確保、帰りは観戦途中で抜けて高速バスで帰るか、翌日観光して帰るか、どうしよう~。

困ったことにお金がない!あ~参ったなぁ。

そういえば
野球観戦は何年か前の東京ドームでやってた2軍同士のイースタンリーグ以来だ!

e0020655_2033211.jpg

[PR]
by hina-matsuri | 2005-07-08 20:37 | 踊る~!!