人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ~♪ その3

竜神大吊橋を後にし、途中で鮎の塩焼きを食べる事になった。
そのお店の店頭に今は懐かしき
おでかけ~♪ その3_e0020655_12411142.jpg


だんご三兄弟!!
思わずパシャり(爆

父上の鮎は先にすぐ貰えたのだが、もう一本がまだ焼けてないので店の中で待つ
鮎が来るのを待ってるときに店の人が巨峰とか、とうもろこしとか、サトイモを出してくれたww
うちで食べるよりも美味かった!!
で、鮎到着~
おでかけ~♪ その3_e0020655_1244572.jpg


出来立てで熱くて美味しかった~。秋の味覚だねイエァ!!

お店を後にしてこの後どうすんべ?ってまたなって。(爆
りんご狩りをしたかったので頼んでみる。母上に駄目って言われたけど父上もせっかく来たんだしってことでりんご園にてりんご狩り~ww
最初に取れるりんごの試食で
おでかけ~♪ その3_e0020655_12503658.jpg


この4種類が時期らしい。
青いのが陸奥。赤くて小さいのが秋映え
陸奥のとなりがゆかり。手前のおっきいのがジョナ・ゴールド
そのうちゆかりちゃん(爆とジョナは食べられなくてこっそりお持ちかえり (爆死

その後りんご狩りするためりんご園に。
おでかけ~♪ その3_e0020655_12571780.jpg


おでかけ~♪ その3_e0020655_12582826.jpg


おでかけ~♪ その3_e0020655_12585539.jpg


おでかけ~♪ その3_e0020655_12592043.jpg


いっぱいなってる!!
しかも簡単にりんご取れるし!!
あんまりとっても食べきれないので4種類を少しずつ取って来た。
あっという間のりんご狩り。帰る途中まだ旬ではないふじとかいろんな種類もあった。
その中で
おでかけ~♪ その3_e0020655_1322638.jpg


マッキントッシュ(爆
思わずシャメッた。りんごだけど・・・。どっちが最初なんだ!?


んで時間も時間なので帰る。
高速乗って、サービスエリアで見つけた水戸納豆お土産に買って(笑
充実した一日でした♪
by hina-matsuri | 2005-10-09 16:00 | 日常(バイト編