飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【od3】公開前夜~初日

仕事終わりに行ってきました六本木の前夜祭から初日の舞台挨拶中継2回

e0020655_23511229.jpg

スクリーン5でやってるほうで鑑賞してきました。
ついたのはOD2の中盤でしたけど^^:
楽しかったです^^

そして、3を初めて見た感想は、面白いんだけど何か物足りなさを感じてしまいました。
たぶん2の後に見ちゃったから余計かな・・・。
すっきりしないというか、

舞台挨拶のときに亀pがシリーズ的に3だけど新・踊る大捜査線見たいな事を仰ってて続きを想定して作ってると言ってたのでそれでか。

全然よかったですんですけど、ちょっとそこが。
ちゃんとした感想は後日改めて書くとして。

久々の踊る大捜査線、また青島さん達の活躍が見れて凄く嬉しかった。

そして、久々に捜査員さん達にお会いすることが出来て嬉しかったです^^
4時間後の中継時間までの時間どうするか困ってたのですが^^:
凄く助かりました^^

名刺交換ありがとうございました^^
出来なかった方々もいてなんか今度はちゃんと自分から話しかけられるように頑張りたいです^^:
すみません。若干口下手?というか人見知りが・・・_| ̄|○|||

その後1回目上映と2回目の上映をみてきました。
舞台挨拶凄くよかったです。中継があってよかった。どんな形であれ見たかったんで。

映画も最初に見たよりは大分印象が変わってました。
なんかモヤモヤがなくなってました。
こんな感想で申し訳ない。

とにかく凄く見ててなんか元気貰えました。
あとはやっぱり自分は踊るが好きだッていうのを再確認しました。

グッズはとりあえずパンフレットだけ^^:
e0020655_23511253.jpg


後でも多分買えるから(爆

踊るに浸った一日でした。
[PR]
by hina-matsuri | 2010-07-03 23:51 | 踊る~!!