飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

室井カフェにて

映画王初日とあわせてはじまった期間限定
e0020655_2083311.jpg

も今月30日で終了とのことで行って来ました♪

目的は最後に室井ロールケーキを食べるため!!
e0020655_20142625.jpg

なんとあったのが最後の一個でした。危ない危ない、食いはぐれるところだった。
ロールケーキは初日に大佐と大佐父にはじめて会ったときに確保してたのだけど、
甘くて美味しかったのでも一度食べておきたかったのでした。
甘い物スキーにはたまらない一品ですな!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
秋田米が入ってるらしいんだけど、そんなの分からないってかチョコレートがとってもんまい!!

そしてついでにゴマプリンも
e0020655_20231543.jpg

食してきた。ゴマ苦手だったけど 爆
まぁ最後だしね!んーゴマだったね(  ̄- ̄)トオイメ

時間がなかったので二口~三口で平らげる。
全体像↓
e0020655_20302999.jpg

ちなみに飲み物はアイスティー(ガムシロップ2個いり 爆)
甘いもの万歳!!ヽ(´▽`)ノ

出かけた時間が遅くこの後有楽町にて室井字幕版を見るため。台場滞在時間10分もなかったよ 爆
ま、いいんだけど。織田さんのライブの時にお台場また行くから。
[PR]
by hina-matsuri | 2005-09-28 23:59 | 踊る~!!