人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛奈 祭梨の日常、趣味、好きなものを、勝手気ままに気の向くまま書き散らしてます。


by hina-matsuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞台挨拶後の出来事。

容疑者室井、200万人突破御礼舞台挨拶行ってきた。
二回目鑑賞後からずっと青島コート着てた拙者 爆

鑑賞後、球体に行く捜査員さん達に混じり、再び壊れた真下かばんをF-アイランドに持っていくとなんとかばんは売り切れてて、担当者の方ともしかしたら球体のほうのグッズ売り場にあるかもしれないとのことで、球体へ。
初めてフジテレビクラブのカードを使ったよ。

球体の売り場も品切れ中とのことで、メーカーさんの方から良品を送ってくれる対応になった。
ほんと再びすんません。入れすぎなのかなぁ・・・。
でもでも一回り小さいいつも使ってるかばんは同じいやそれ以上の重さのものを入れてるのに壊れてないのだよ、しかもセールで1000円で買ってきた 爆

で、球体でかなりまったり立ち話とか、話してる途中ずっとかかってる室井のCMに一旦会話が止まりみんな見入る。さすが捜査員!

そのCMを見ながらある固まりでパロディの話で盛り上がってて混ざってみるとそのパロディがリアルすぎるのとハマリまくりで大笑い!
「敵は民放では無い」とか「台場に裏切られた男」とか面白かったよ!

その後室井のポスターが貼ってあるところで、後方支援ジャージをきた湾岸君と容疑者の格好した湾岸君が並べて飾ってたのをみてそこでぬいぐるみ写真撮影会開催 爆
さらに、拙者も北署君と室井人形出して一緒に並べ、また撮影会 笑
そこで今度は、某捜査員君がクモお面と真下インカム持ってたのでつけてもらいシャメッた!
題して「交渉人、クモ男 笑」
舞台挨拶後の出来事。_e0020655_239121.jpg


そして集合写真とって球体後にしてエレベーター向かう途中にあるレストランの置物に真下インカムを付けてそこでも店の人にばれないように撮影会 爆
罰が当たらないか本気で心配する某捜査員君を気にせずみんなとりまくり 笑
舞台挨拶後の出来事。_e0020655_2403935.jpg


フジテレビ後にしてサイゼで晩御飯、そのとき以前メロン特価だったときにメロン10個頼んだ捜査員さんが今度はミートスパ、ミート抜きでご注文。さすがだ!
はじめてみたよ、麺だけ。お味は結構良かったらしい
舞台挨拶後の出来事。_e0020655_2452037.jpg


その後サイゼ前で灰島のモノマネやら、コートを羽織る室井さんの真似してしばし盛り上がり
しばらくしてから解散した。
楽しかった休日だった。

舞台挨拶レポはオドログ参照
by hina-matsuri | 2005-09-20 23:59 | 踊る~!!